RELATIONSHIP MUSIC blogへようこそ♪




RELATIONSHIP MUSICは、現在単体イベントは休止中です。
2014年は、他イベントさんやSHOPさんとコラボレーションで楽しいイベント開催していきます。
何件かお話もあるので、皆さんお楽しみにっ♪

当blogは、RELATIONSHIP MUSIC主催のAkkieがオススメの
MUSICやEVENTやSHOPなどなどオススメを配信していきますよー。

【お問い合わせ】
relationship
info@relationship-music.com
http://www.relationship-music.com/


ケンコウカンリを吸収すること

カテゴリー


健康を考えた時にどんな栄養分を体に吸収させることが正しいのか?最近はかなり意識しているのですが、はっきりとした答えが出てこなくて、、、ん~、私のなかでは、やはりビタミンが良いのかな?わかって入るのですが、なかなか吸収していない自分がいる。これはいけないと思っているのですが、体のことなどを考えた時には、どんなことを、どれだけ自分の体の中に吸収させていくのかを考えておくかはだいじになるはずだ。

菓子パンなどを摂り過ぎると、多く消費されてしまいがち。エネルギーづくりに欠かせないと言われるのですが、不足すると疲れやすくなってしまう。しっかり取るには、主食を白米にして、より多くビタミンB1を取る。発芽玄米に変えるのもいいし、ビタミンB1をとっても言いそうです。

豚肉や豆類など、こういった部分をしっかりと吸収させておくことで、どれだけの栄養分を吸収させるのかがだいじになるはず。

しっかりとした栄養分を取ることで、次にも繋がると言われているのですが、毎日の体のことを考えた時に、しっかりとしたケンコウカンリを意識することが重要になると言われています。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケンコウカンリを吸収すること
    コメント(0)